投稿写真

26日は

いのうえさん

メインコーチ2回目の

Mixスクールでした!!(^^)

この日は

月末で

ゲームデーでした!!q(^-^q)

ゲームの前の練習では

インステップあんまできませんでした…(;´д`)

もっと練習しないと…( ̄O ̄;

ゲームでは

いたやまくんのツレの

初めて来た子が

一生懸命ムード🎶を

盛り上げてくれました!!(^^)

おーがみさんとは

ミニゲームと共に同じチームでした!!(^-^)/


僕自身あまり振るいませんでした…(;´д`)


その後、新メインコーチのいのうえさんの提案で、


PK合戦をやりました!!(^-^)/


PKでは、

おーがみさんとはくすいさんの活躍で

優勝しました!!(^o^)v

しかし、僕は


2回とも止められました…f(^_^;


ストイックに暑いのに長袖で頑張っていた張り切り少年(てるえさん曰く)

GKお疲れ様でした!!(^^)


僕は


その後、


特訓で


シュート練習をしていました!!(^_^;)


いのうえさんは


2回目で


最後の拍子打ち


不安そうでしたが、


今回は成功していました!!(^^)


いのうえさん


PK合戦は


良かったと思いますよ!!(^^)


これからも


やりませう!!(^-^)/