投稿写真

投稿写真

昨日20日は


お休みだったので、


P🐧と


四谷三丁目に行き、


韓国観光公社に行きました!!(^^)


ここは


コリアビルで、


全部韓国関係のビルとなっているようで、


この6Fにある


韓国観光公社に行きました!!


ここには


韓国各地の資料がありまして、


資料や地図を


貰って行きました!!(^^)


ここの4Fにある


マダン庭園に行きました!!


うっかりエレベーターで通過するとこでした…(^^ゞ


朝鮮風の庭園に


朝鮮風の住居に


晴れた日に


韓国茶🍵を飲みながら


この佇まいに浸り


とても心地よいひとときでした!!(^^)



でも、


あんまゆっくりいれなくて残業でした…


この後、


新宿高島屋の12Fにある


台湾の有名な小籠包の店である


鼎泰豊(ティンタイフォン)で食事しました!!(^^)


南国風なテラスで、


食事して


台湾ビールを飲みながら


小籠包を食べました!!(^^)


この後、


P🐧は


元同僚達と


浅草で


「しげる会」という



飲み会に行く為、



新宿駅で別れました。


僕は


この後実家に行きました。


夜に


東川口で会って



帰りに雨が降ってきました…