投稿写真

投稿写真

投稿写真

22日は


「ワケあってまた埼玉のチームに遺跡しました…😁😁😁by石原さとみ」


という📺PVを行いました!!(^^)


この日は


まい姫💕も来てくれました!!(^^)


キクリンはピザ🍕3枚持ち込んでいました!!(^_^;)

まさるくんからは団子差し入れてくれました!!(^^)

はせさんは

遅れて参加していました。


ながしまさんからは

春バージョンのドライ

差し入れてくれました!!(^^)

皆さん、有難う御座いました!!(^^)


試合は

広島←に攻め込まれることが多く、

REDS💎も攻めきれず、


広島←0:0REDS💎

😰😰😰

試合はさることながら、

📺PVは盛り上がっていました!!(^^)


この日のメニューは

ホルモン天ぷら
かきおこわ
尾道焼き(砂ずり入りのお好み焼き)

でした!!(^^)

この後、

皆さん


お眠りになってました…( ̄q ̄)zzz