投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は

「あんまり僕のこと苛めないで下さい…(泣)」

という📺PVを行いました!!(^^)


仕事明けで


バタバタしてましたが…(((・・;)


この日は


サイスタでも


PVありました!!


帰りがけに

赤く光っていました!!


試合に関しては


REDS💎は


前半は0:0で凌ぎましたが、


後半に


北京国安に2失点を喫しました…(ToT)


これで、3連敗とグループリーグ突破には
かなり厳しくなりました…(´д`|||)


REDS💎は相変わらず決定力不足でしたね…(((・・;)


この日は

キクリンとはせさんが来てましたが、

餃子
春巻き
炒飯

といった中華がメニューでした!!(^^)

はせさんは


この後


寝てしまいました…( ̄q ̄)zzz


僕も


翌日仕事なのに


飲みすぎました…(^-^;