”どっちがいい”のお話 | you-chan BLOG 【アメブロ支部】

you-chan BLOG 【アメブロ支部】

インターネットとアマチュア無線をこよなく愛する、いい年したフツーの男のブログです。

アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい? ブログネタ:アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい? 参加中


もしも…「物件」を購入するなら、「アクセスがいいけど狭い家」それとも「アクセス悪いけど広い家」ですか?ワタシはアクセス悪いけど広い 派!!


多少、「交通の便」が悪くても…広い家に住みたい!!


それが…本心です。

アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい?
  • アクセスがいいけど狭い
  • アクセス悪いけど広い

気になる投票結果は!?