デジタル写真販売♪ヽ(´▽`)/ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


はろー

暑くなってきたね( *´艸)( 艸`*)ププッ 


アウトドア派の私にそっくりなまめたんは、
草むらでゴロゴロゴロゴロ


↑転がり落ちる写真w 何度もこれを繰り返す( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



すっかりと、お一人様生活から +まめたんがいる生活 になってしまい、
週末は決まってドッグランへ行き、連れて行ける所にはいつも一緒

ついには、コンビニでこんなものまで買ってしまった(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ



今までなら絶対飼うことないであろう、650円もするわんこのマスコットw




あ。ちなみに!!

うさぎのもーたまですが。。。。

実は、以前一緒に飼っていた元彼にちょっと預けたところ、
「やっぱりこいつかわいいなぁ」と返してくれなくなりました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ちょっとした。。。。(期限なし)の出張中!?
てとこでしょうかw


寂しい。




「えっへん。俺様がいるじゃないか。」


とまぁこんな感じで、ブログにもまめたん登場率非常に高しw


だってぇ~
かわいいんだもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ 





そしてそして、最近ブログにあんまり登場しない私は。。。。

実は、写真集ならぬデジタル写真を販売することになりまして!


「写真集ないの!?」
「DVDとかないの!?」

そんな声を前々から頂いていたのですが・・・・


ありませぬΩ\ζ°)チーン




ということで、ある方のご希望&オススメとして、
日常の写真や、グラビアやコスのような普段はないちょっとセクシーめの写真など、

時たまupしていますヽ(´▽`)/


↑ こんなのとか♪ もちろん購入の分は、画像も大きいしハートのスタンプもないよ!w


鳥井優羽♪ Photoshop♪

またグッズ販売として、バッグやTシャツなど(私物)にサインをつけてお送りしています♪
ご要望あればぜひメッセージください★

(↑いずれも、アダルト的なものはお受けしておりませんm(__)m)




最後に・・・・

どうしても、映りたい父w


宮古島旅行中にて、一日限定で「金髪」にしたそうですw



ではまたのぉぉん♪