つぶらな瞳。 | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



「つぶらな瞳」がとってもかわいい、まめたん







しかし、水に濡れると。。。。





もはや、ホラーですw





まめたんを飼いだしてから、
ついつい「つぶらな瞳」を見ると、まめを思い出す、私。




ほら。



「ねぇねぇ」




「私・・・」




「かわいいでしょ?」






そして、こんなのにも。


こんなのを見ても、まめたんを思い出すなんて。。。。

「つぶらな瞳」に敏感すぎるぞ、私w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ちなみにこの間、
ぐるっと一周高速の旅に出たのだけれど (↑上の動物は、川島PAの水族園)




これに気をとられ、ジャンクションで乗り継ぎをし損ねた。




エナジードリンクということで、黄色の液体が入っております。。。
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

「お嬢様聖水」・・・。



このおかげで、結局インターを降りることになっちまったよ。。。
トホホ(T_T)



でもなんやかんや、楽しかったです(゚Д゚)ノ ァィ






毎度のごとく、謎解きもしました( *´艸`)クスクス

なかなか謎が解けず、めっちゃ歩いて疲れた!!!!っw






おしまい。