ライブのお知らせ(つω`*♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


夜は、少し涼しくなったけれども。。。


まだまだ。
夏ですねおんぷ







今年も、例年通り・・・・きらきら!!






ひまわりを見に行き、







子供もいないのに、川遊びなんてのも楽しみ、











珍しく、海にも行きました(ノω`)プププハート赤









そして、いよいよ・・・
30日はっっ!!

ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶハート赤ハート赤






ラーイブ!!!!!!!!!!!!!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイキラキラ





っていっても、
1曲だけだけどwww

でも、初心者ばかりで一生懸命やりました(⊃∀`* )エヘヘおんぷ。



3月のステージに続き、2度目の出場ですおさるのジョージ



~ミュージックフェスタ出演のお知らせ~


◯開催日:8月30日(日)
◯場所:西脇市総合市民センター 噴水前
◯出演時間:15:20(予定)
◯グループ名:Catrety(キャットレティー)
◯演奏曲:歩いて帰ろう/斉藤和義
#西脇市総合市民センター=カルチャーセンター

進行状況によっては、出演時間が前後する場合がありますので、
お早めにお越し頂く事をおすすめします

又、状況によっては西脇市市民会館の駐車場で演奏する場合もあります。
《夜濃厚》




ということで、ぜひぜひ見に来てください(ノω`)プププ!!!!!
声かけてください
!!!!!

お待ちしています
(´v`)ハート