春、感じます♪(*ノ∀`*) | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



春がやってきたよぉぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおんぷ





ここの梅林!!
なんと、山に2万本もの梅の木&海が一望出来る!!


・・・らしいw



実は、時間ギリギリで行ったので、一番上までは行けなかったwww
(*´'Д'):;*.':;カハッ汗





中でもらえる、梅ジュース
梅がすごく濃くておいしかった(。-∀-)ニヒ音符


梅だけに。。。。


うめぇぇぇぇ~(/▽*\)~ハートハート







くんくんくん。。。。きら

たくさん梅の木があるだけあって、梅のにおいがいっぱい投げKISS
春感じるなぁぁ・・・(*ノ∀`*)花






1週間ほど、とある用事で友達のとこで世話してもらってた、もーたまうさぎ


うちに帰ってくるなり、
うんこポロポロうんちっち

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



外面だけはよく、
よそ様のおうちでは、きちんとハウスのトイレまで帰って、するそうな。。。。*





おいっこらっ。連れてきたやったぞ。





変なとこ乗せられて、記念撮影↑デジタル一眼レフカメラ





夕日と菜の花のコントラストも、すごくきれかった(*´σv`)ウヘッ ハート②







ちなみに夜は、





これ、見たなりよ。




「好きな人に、好きな人がいても 好き。」


こんな一途な恋・・・・してみたいなぁハート②

と思いつつ、
自分の年齢を振り返って、今世はあきらめようと思い返したであるよG

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッダッシュ



来世に期待。






ではでは
明日から、旅行に行って参りまする。

え?どこにって?



うちから30分のとこw
ちかっwww

猫村2びっくり




また更新しまぁぁすshokopon