3月だぁぁぁ+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



さて。
3月ですよぉぉお(。-∀-)ニヒハート赤





春の壁面、作りました花


実はいつも、フリーハンド!! 型紙なし!!
鉛筆で画用紙に直接描き、切るだけ投げKISSww


(゜m゜*)プッはーと、







本番まで、後5日・・・・水玉

※詳細は、前回の記事にて



ブログを見て、
「見に行くよぉハート2こ」と暖かい声をくれた皆様・・・


本当にうれしい限りです+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ やじるし



当日、お待ちしてますねうまー!はーと








ちなみに、去年の様子は、こんな感じwww




チューリップ帽のおばぁちゃんが、数人・・・・・ww猫村1ビックリ

今年は、もっともっと盛り上がるステージになるといいなぁはぁと







小さいイベントで、リハもないので。。。

当日の朝に
メンバーの家の畑で、小屋から電源とって、青空練習(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ汗


『THE 田舎バンド』 おんぷ。おんぷ。l.o.v.e




バック(背景)は、

田んぼ。
田んぼ。
田んぼ。


です笑








当日の衣装洋服(予定)





雰囲気出てるでしょはーと
これに、フェイスペイントもする予定うしし!







みんなの絵も、描いてみたハート






誰がどの人か、当ててみてねおんぷ




しかし。。。
どうしても、自分の顔が描けない猫村2汗汗

客観的に見るのが難しいのかしら
ほろり



誰か・・・・・描いてハートハートハート










さぁ♪
明日はお仕事おやすみびっくり

久々に、カフェでまったりしてお料理でも作ろうかなククク(`pq´●)(●`pq´)ククク  ハート②


またねブ~・・・(車)。