イチゴ狩り(ノ∀≦。)ノ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



こんばんは(。-∀-)ニヒ音符




遅ればせながら・・・
ハッピーバレンタインバレンタインチョコ

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイきらきら!!


でも、作るのに必死すぎて・・・
写真撮り忘れちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ汗2






かわりに今日は。。。。↑





いちご狩りの記事を、お届けププ━(艸ε≦●)━ッッおんぷ


まだ始まったばかりなので、
人が少ない&熟しきっていないイチゴも・・・イチゴwww








こちらは、「あきこいちごイチゴ」  ↓






ほら、そっくりハート②





・・・なんて言ったら、怒られますねww
(@´*v*`):;*.':;ブッ汗2


おいしくいただきまぁぁぁすヶラ((´∀・*))ヶラ((*・∀`))ヶラ !






ちなみにここ。

イチゴ狩りの他にも、動物さんがいたり・・・・
うま星










↑ もーたまを家に放置し、浮気中wwww





子供が遊べる遊具があったり(o゚∀゚o)びっくり





↑ おばさん三人、滑り台ではしゃぐの巻www







でも、わりと・・・・・

さびれています猫村2汗汗www






↑ 入り口にある、ボロボロの顔出し看板ww






↑ 昼時なのにしまっている、レストランwww







↑ 長すぎる、休業日ww






それでも、私たちなりに楽しんでいると・・・・↑







『ちょっとちょっと。おねぇさんたちダッシュ

とある店の中から、私たちを呼ぶ声が。んん





『ここ、すごいパワースポットなの。一度座っていってshokopon






半ば強制的
交互に座らせられる私たち。

(@´*v*`):;*.':;ブッビックリ汗汗




『ここ、景色いいでしょー。みんなすごく喜んで帰られるのハートピンク





でも、目の前には。。。。

木。
木。
木。


正直、美しい景色は何も見えません猫村1ハート②






『そ。そ。。。。そうですねハート②


頭の中に、パワーが宿っているのではないか・・・
というぐらい、髪の毛をもりもりに結ったおばぁちゃんと、遊ぶ。


約30分wビックリ

ながっwビックリビックリビックリ






そんなこんなで、
イチゴよりも、おばぁちゃんとの戯れが衝撃的な思い出となった

イチゴ狩りでしたイチゴはーとwwwww


(ノ∀≦。)ノaya



またね―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―音符