今更ながら。。。メリークリスマスw | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



今更ながら。。。。


クリスマス記事、up!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ汗2






クリスマスは、
わいわい女子会・・・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッハート赤


え?w
男なんて、混じっていませんよ?猫村2萌





あ、一番左の人?

ばれちゃったかぁぁぁハート②






・・・ておい、それは私やビックリ
女やビックリマークビックリマークビックリビックリ


(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァバフッ!小




(`□´) 以上ayaaya
関西人の、一人乗り突っ込みでしたayaaya








とそれはまぁおいといて、


この日は、クリスマスらしくチキンに。。。。。トナカイハート






たこやきw(゜∀・)




生地がモチモチすぎて、
蛸ホールが、まるで竹輪の断面のように写っている・・・wG笑








そして、クリスマスケーキはというと。。。。ケーキ





う○こケーキ in 便器うんこ
ごきぶり付きうんこ





もちろん作ったのは。。。。



猫村2萌ハート②

照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ ハート②




一番難しかったのは、
う○こらしい「段」を作るところです!!!!!

思ったようにグルグルが描けず、なんとなくの仕上がりになってしまいましたバフッ!小
(* ̄∇ ̄*)エヘヘハート②








最後は、プレゼント交換ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイおんぷ




自分が前から欲しかった「自撮り棒」を購入し、
自分に当たりますようにとお願いし、

見事・・・・当たりましたとさ投げKISSGetwwww


(。・w・。 ) ププッハートピンク



交換になっていない笑







その自撮り棒を使っての初撮影が、上の写真なんだけど。。。。矢印カメラ


失敗して棒を持つ手が写りこんでいますwww
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ汗

まるで、弓をひいているかのように・・・・・w汗






(`□´) 以上ビックリ

時期はずれの、クリスマスでしたww