THE 逃走中((((( ( (ヽ( ^0^)/!!! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



来る、11月23日・・・・

ついに、幕を開けた!!!!!!!!!!!!!!!




『 Run for money…  逃走中 』

 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノハート






ただ今ハンターが三体放出された。
今から1時間逃げ切り、3rdミッションをクリアした者に、賞金を与える







「1st MISSION 変顔ツーショットを撮れ」 制限時間15分


2人1組にて、最高の変顔ツーショットを撮れ。
どちらか一方からの送信により、顔写真が確認できた時点で、
ミッションクリアとなる。

一度クリアした者と再び写真を撮ることも、可とする。

健闘を祈る。









1st MISSION  生き残り7名 確保4名





「2nd MISSION 4色の色違いのカードを集めろ」 制限時間20分


封筒を開けて、4枚の色のついたカードを確認しろ。
色は全部で5色。それぞれ、同じ色のカードを4枚ずつ持っている。

その4枚のカードを他の逃走者と交換して、
全て違う色で揃え写真に撮り送信しろ。

そうすれば、ミッションクリアとなる。

出会った者とは、カードを何枚交換してもよいとする。
つまり、クリアしている者と出会えば、丸ごとカードを交換して
自分もミッションクリアとすることが出来る。


健闘を祈る。












2nd MISSION 生き残り2名 確保9名






「復活 MISSION 隠された謎を解け」 制限時間5分


今からハンターを一旦停止させ、復活ミッションを行う。

第2エリアに、カプセルに入ったクイズが3問解き放たれた。
5分以内に見つけ出し、クイズの紙と共に正解を送信すれば、
その者は復活となる。

ただし、1問も正解が出なかった場合はハンターが1体放出される。

生き残り逃走者たちは、クイズ探しや解答に協力し、
ハンター放出を防ぐことも可能。

健闘を祈る。









復活MISSION 復活3名 生き残り2名 確保6名





「3rd MISSION 2・3・4文字のワードを作れ」 制限時間20分


手元にある4枚の文字カードを使い、
第2エリアに設置されたボードに、2・3・4文字の3つのワードを完成させろ。
自ら運ぶも、出会った者に託すも、自由とする。

また、逃走者一人につき二枚、牢獄から好きな文字をもらうことが出来る。
必要な文字を見極めた上で、取りに行け。

人名や商品名は不可。
途中経過を報告し合い、協力することで完成させろ。

ボードに集められたカードを使い、
逃走者誰かが3つのワードを完成させた時点で、
ミッションクリアとなる。

健闘を祈る。






終了10分前 ワード完成

生き残り4名 逃走者の勝ち






とまぁこんな感じで、
ゲームを行いました!!

生き残り人数によって調整をしながら、
その都度内容を変更出来るよう、工夫( ´艸`)ムププ♪



ちなみに私は、2回目の実行犯びっくり
1回目は逃走者として、戦ったのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ溜め息

3rd MISSIONで 捕まっちゃったけど・・・笑




だって。。。。
走るの、遅いんだもんハーチョ

(/▽*\)~ハーチョ




今回参加してくださった皆様エルモ
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ






最後に、宣伝用に使ったみんなの写真( *´艸`)クスクス おんぷ



↑ 私バージョン( *´艸`)笑い





↑ りゅーくんバージョン ( *´艸`)笑い





↑ かおりちゃんバージョン( *´艸`)笑い





↑ ともくんバージョンwwwwwwwwwwww猫村1きらきら!!




勝手に加工して、あちこち貼り付けまくって・・・・ごめんなさいぺこりハート






ではでは、次回の開催をお楽しみ
!!

。。。ってまだやるんかぁぁ~いw