学力テスト&ボーリング大会( ´艸`)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



前回のブログ更新の後、


パパから
「こら~ぷんぷん こら~あぁっ?! こら~・・・・・・!!!

とメールが来たので、
今日は名誉挽回の写真を「一応」のっけておきます(。・w・。 ) ププッ心





「これ、貼っておけ!!!!!!!!!!」と言われたので。。。。w







それはそうと、
結局9日は。。。。。

雨でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p㊦㊦( ̄^ ̄汗








なので、逃走中は別日にして。。。。㊦㊦( ̄^ ̄

この日は、








ミニボーリング大会ボウリング



からの~







学力テスト(○゜ε^○)v ィェィハーチョ




なんかこの雰囲気・・・・懐かしいww
○年ぶりだな。。。試験なんて猫村1ハート






「はい、裏向けて後ろまわして~。まだ見たらあかんで~。」

うんうん、そんな感じだったなぁ。。。。
(✿→艸←)キラキラ





この日の受験者は、17名。

うち大卒は、6名ほど。しかしみんなアラサー、ブランクあり。
高卒陣は、ほとんど25アンダーの若者たち。


さて、結果やいかに・・・・アゲアゲ↑↑





じゃんっ!!!!!!!!!!!!!!!





キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━ハーチョ


見事、3位!!
毎度、あほなことばっかりしてるけども。。。

一応、国立大卒(゜∀・)ハートピンク



やったぜo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイおんぷ





ちなみに
いくら考えてもわからなかった、この問題Q
(*З*)(*З*)汗2






皆様、ぜひ挑戦してみてください( ̄-  ̄ ) ンー!!


解答はコメント欄にてどうぞ著者名
次回、正解を発表します(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ おんぷ





私は、あまりにわからなすぎて・・・・ガクリ


「Dさん。」
「Cの人の帽子の隙間から見えたハゲが鏡になって、自分の帽子の色がわかった。」

こんなことを、汚い字で書きなぐってます笑
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッハート②



もちろん、不正解wwww






さて!!

今日は仕事終わりで、山口県に旅立ってきます車
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャハート


「仕事も遊びも、一生懸命。遊びに遊びに、一生懸命。」




遊んでる方が多いやないかぁぁ~い!!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっハート赤

いてきまぁぁ~ハート赤