花火大会ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



夏と言えば・・・・


花火大会 花火
キタ――(゚∀゚)――!!




でも今年は、
台風や雨のせいで。。。週末がつぶれるつぶれる(´;ω;`)泣





だけどちゃっかり、楽しんでますムフッ((´∀`*))はーと















久々にやった、スーパーボールすくいぶ~キラキラ






隣のボーイが次々とすくいあげるのを見て
キャーキャー言いながらも、


自分たちは結果出せず・・・(○゜ε゜○)プププー汗






ぶよぶよのブタさんを、もらうぶた



「これ・・・絶対落としたら砂まみれなる」
と言いながらも、

あっこが落とすガクリ↓↓



砂により、ひげの生えたブタさんが出来上がりましたぶた水玉









おもろいので、載せとこー




超真剣な顔で、カキ氷を喰らう、あっこ無題ハァト


あぁぁー↑
載せたのばれたら、怒られるー (*ノωノ) キャー愛







そして、
肝心の花火の写真・・・・・・花火花火花火


THE ベストショット!! キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!







のはずだったんだけど、


突然 にゅっと立ち上がったおじさまに
邪魔される(-;;:公;;:-、)シクシク汗汗




でも、これが一番写りきれいなんだよkonatu

こんちくしょーーー涙






動画は、いい感じに撮れたハート。







今年は、どこもかしこもこの曲だなぁ~ブ~・・・(車)。


夏なのに、雪の歌。。。。オラフWハート
まぁいっかぁぁ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははおんぷ





(*´)3(`*)ノ))マッタネ~☆.。.:*・゜きらきら!!