キュッキュッ・・・鳴き砂( *´艸)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



京都の 琴引浜 に来たよ(*´ω`*)おんぷ







日本の音風景100選 の一つで、
石英粒を多く含む砂が表面摩擦をおこし、キュッキュッと音を鳴らすきらきら!!


それだけごみの少ない、きれいな浜なんだなぁ(*´ω`*)きらきら!!










だいぶとあったかくなってきたけれど。。。太陽








やっぱり寒ぅいお願い泣


水の中につけた足は、
感覚がなくなりそうなほど冷たい∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ・・・・








ちなみにこのあたりの夕陽は・・・夕陽







とても美しいです((´∀`*))ハート









お待ちかねの、晩ご飯は・・・・食事







お刺身や天ぷらなどが入った、豪華な懐石料理( ´∀`)はーと


桜色がたっぷり入った、春を思わせるお料理たちきら
満腹お腹いっぱい( *´艸`)★






4月からは、浜辺に露天風呂も登場するそうハート。

夏にまた来たいなぁ( ´∀`)ゲラゲラくるま4くるま5









★おまけ★

久しぶりに、動く私をのっけてみました(* _ω_)...アヒョdash*
ただし、風がすごすぎて音が聞こえずらい∑!!笑






(*´)3(`*)ノ))マッタネ~☆.。.:*・゜てへ