「抱きしめ。。。。たいっ」("▽"*) ! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗★






今日は、雪がすごかったよぉぉぉ雪だるまcrystal*






ここまで降るのって、10年ぶりぐらいかな??+゜


とにかくすごかった!!興奮したぁぁぁ!!
でも、仕事が休みの土曜日でほんと助かったwww (* _ω_)...アヒョはぁと




おそらく、子供たち  はしゃいでいただろうなぁ。。。。笑

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ星









最近、子どもたちの宿題によく日記があるんだけど・・・↑




「いちばんたのしかったのは、ぜんぶです。」(by。1年生)

いやいや!一番を書けよ!!w 猫村1ハート





「したじきのなかにもれいぎありと、ならいました。」(by。2年生)

いやいや!下敷きの中には何もないから!!!w 猫村1ハート





爆笑の連続です∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっハートww










そんな私は、この間、

映画「抱きしめたい」を見て・・・・+。*゚+。エ─ン(●´Д`●)ノノ。+゚*。+゚涙ほろり








心゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜心






あっけなくラストシーンが終わったのが少し残念だったけれど、


なんにせよこれは、実話に基づいたお話本
ここに描かれた全てが、奇跡なんだそうです:)




~あらすじ~

活発でスポーツが得意な女性・つかさは、高校時代に遭遇した事故がもとで
左半身が不自由となり車いすでの生活を送っていた。
また、事故の後遺症による記憶障害で、覚えたことをすぐに忘れてしまう。
それでも前向きに生きるつかさは、ある日、ごく平凡で笑顔が魅力的な
タクシードライバー・雅巳と出会って、恋に落ちる。
たがいに惹かれあう二人は様々な困難を乗り越えてやがて結婚を決意、
つかさのお腹には小さな命が宿る。
しかし、この幸せが永遠に続けばいいのにと願う二人を待ち受けるのは、
過酷な運命だった。。。。





よかったらまた見てみてください( *´艸`)ハート





さてさて!!!!!
明日はバドミントンの大会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!!!


頑張ってくるよぉぉおん民トンバドミントン



~~~ヾ(*'▽'*)o マタネークローバー