バリ旅行3日目①(∩´∀`)∩♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



お待たせしました、3日目です(*´ω`*)aya



この日は、ガイド付きのタクシーを1日チャーターびっくり
なんと、12時間で・・・・・・・5000円ハッヽ(*'0'*)ツ ワァオォびっくりびっくり

日本じゃありえないうっとり笑





ドライブ兼ねて、バリの街並みを楽しみながら向かった先は・・・あげOz








そう、サファリ動物園心だよ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッビックリマーク






バリの動物園は、動物との距離がすごく近いっっハート
色んな動物と触れ合えるよっっ(*´∀`*)音符



気持ちよさそうに眠る、ライオンさんとハートライオン








インコさんとは、キス(´∀`*)ε` )チュッハートオパーリンブルーセキセイ








そして、大きな大きなゾウさんハートゾウ





これ、本物だからねーーー笑笑






こんな間近で、たくさんの動物と会えるなんて。。。。
めちゃ嬉しい&楽しい(*´∀`)ハートハート






こちらは、ゾウのショーseiゾウゾウ






ゾウって、賢いんだねぇー!

これは、人に打たれて足をやられるシーンなんだけど、
ちゃんと足引きづって歩いてるの!! スゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァキラキラ




他にも、こんなことまでっっ!!!!!!







サファリも、やっぱり日本のとはちょっと雰囲気違うかなー☆星☆



緑の青々しさと言うか・・・
ジャングル感が、日本よりある気がするwww ( ´∀`)笑












そして次に向かったのは、







海ぃぃぃーーーーーーー海貝。 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!







でもこの日はちょうどスコールの後だったので、
あまり空が晴れてなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)・・・





晴れてたら、
こんな一面ブルーの景色や太陽


美しすぎる夕日太陽




が見られるのかものはしかも。はーとはーと





海岸を、お散歩ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






ここで、水着姿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・robinrobin

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━
robinrobinrobin









。。。。と言いたいところなんだけど、

この日は、お散歩しただけw
≧(´▽`)≦アハハハ笑い




次回へ続く!!