素敵なバースデー(*´∀`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。きらきら




『昨日は私の誕生日!!』 ということで、


プレゼント送ってくれたり、
お祝いメールくれたり、チャットに遊びに来てくれたり。。。にこあげOz

みんな、ほんとにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。ハート赤ハート赤






大好きな彼からは、

「いきなりホテルでお食事!!」 というサプライズっっヽ(*'0'*)ツ ワォ花





直前まで「何食べるぅぅハテナマークハテナマーク」とかって言ってたから。。。。
すっかり騙されたわ笑www ≧(´▽`)≦アハハハほし






でも、たくさん愛情感じましたかお笑い






バースデーケーキには、
かわいいお花がチョコでデコレーションされてたよっ(*´∀`*)きらきら!!




ベリーとホワイトチョコがメインみたいっっケーキ
周りのサクサクの生地も、すごくおいしかったぁぁぁぁ( *´艸`)星






夜にはイルミネーションを堪能し、








なんとも素敵な一日・・・・くまハートハートハートハート






?? プレゼントはって????




そう、実は・・・・・・・・・・・・・・・・・


11日から出発する、「バリ島旅行」が、
彼からの誕生日プレゼントなのだぁぁぁ!!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!!


(* ̄∇ ̄*)エヘヘハートハートハートハート



また帰ってきたら、
バリでの様子、たくさんupしちゃうよぉぉぉ((*´д`人´д`*))ワァイはーと





・・・とその前に、


誕生日パーチャの当選者発表ヽ(*´∀`)ノハート






抽選の結果・・・・・

T・Wさん C・Rさん T・Tさん の3名に決まりました( ゚Д゚ノノ"パチパチ!



また、帰ってきたらお土産送りますかものはしかも。水玉ハート




ではでは、明日更新出来るかわからないので。。。

とりあえず、
行ってきまぁぁす↑と言っておこう( *´艸`)星星www




ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースハート* またねハート*ハート*