;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:; | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




☆;:*:;“Merry*Christmas”;:*:;☆






今年もやってきましたね、クリスマス(*´ω`*)はーとmomi2*リース



みんな、

昨日は、どんなふうに過ごしたのかなぁはてな
今日は、どんなふうに過ごすのかなぁはてな


素敵な日になればいいねっにこほし






そんな私は、昨日はチキンとポテトでパーティリース!!






やっぱりクリスマスは、こうでなくっちゃayaayaaya



いっただきまぁぁすかものはしかも。水玉ハート
豪快にかじりつくっっ







そして、お楽しみのケーキばぃばぃ花



だぁりんにお願いしていたので、
どんなものを選んでくれたのか、それだけで((o(´∀`)o))ワクワク♡♡







うふ♡ 大好きな、ザッハトルテでしたおんぷおんぷ
濃厚チョコが☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜!!






もちろん、プレゼント交換もしたよプレゼント


私は、財布とi Podをもらったよ( *´艸`)クスクス?ハート






ボロボロだった財布に、電池のもちが悪くなってたウォークマンase
よくぞ気づいてくれました(〃∇〃) てれっハート


いきなり宅配で届いたi Podに驚いていたら、
後から財布のプレゼントまでっっ↑ とんだサプライズヽ(*'0'*)ぎくっ





ちなみにこのi pod、裏面にメッセージが刻印されてたのっビックリマークビックリマーク


え?なんて書いてあったかって?
それは・・・・・内緒(*/∇\*)キャハート赤







私はというと、






スェードの靴と、
サプライズでおそろいカラーの手編みマフラーをプレゼントプレゼント




マフラー・・・必死で頑張ったぜ汗汗www


ほんと、ギリギリで仕上がった(´▽`) ホッはーと 
よかった、間に合ってsei







ん~幸せ♡
本当に本当にありがとう(*´∀`*)笑い笑い