携帯カバー!!投票結果発表(*´∀`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



こんばんは━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!



先週末は・・・

すごい濃かったわぁぁ笑www 楽しすぎたっっハート♪☆


また徐々にupしていくので、
とりあえず今日は、おやすみ前に簡単up(*´∀`*)赤い糸






まず、以前に、どれを買うかアンケートを取った携帯カバー・・・・mau





キタ――(゚∀゚)――ハートハートハートハート

じゃんっっ♡






「I♡U」の、フルーツいっぱいピンク色カバーが、一番人気でした♥akn♥
投票してくれたみんな、ありがとぉぉ!!


めちゃかわいくてお気に入りくまキラキラ






そんな今日は、久々にIKEAに行ってきたハート*



それにしても。。。。
私の部屋は、狭すぎる汗顔ハッ オシャレな家具なんて置けないsei


いつか、素敵な旦那さんとあんな素敵なお家に住めたら・・・・
いいなぁあぁぁ(*´ェ`*)ポッはーとはーと





お昼は、ここでランチご飯






パン食べ放題パンジャムぱんコルネ
種類がすごく多くて、食べきれないぃぃい( ´艸`)ムププハート紫




しかし実は、

ひどすぎる便秘により、昨晩薬を多めに飲んだの・・・・・・・・・・・。



下○ピーボンバーえーーーん笑笑
飲んでから24時間以上経つ今も、まだお腹に何か違和感(痛み?)があせ




いつも思う。


『自分で薬飲んだくせに、なんでこんな苦しまなあかんねんブチッ!!怒






悔しいですびっくり!!びっくり!!びっくり!!



ということで、おやすみなさい("▽"*) イヤンayaayaaya