チュルチュルうまーの旅(*´ω`*)♪② | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



さてさて、
お菓子を食べ食べ向かったのは・・・・・おんぷ



しまなみ海道 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!






朝方は少し雨もパラついていたのに、
すっかりいい天気はれはれはれ(≧c_,≦σ)σ*:゚・晴れ





なんて気持ちいいんだぁぁぁぁぁーーー!!!!!!




着いた道の駅は、
まさに青一色の素晴らしい景色(〃∇〃) おんぷおんぷ






私、しまなみ海道、ずぅぅっと前から行ってみたかったのくま!



でも、なかなか行く機会なくって・・・・
ほんと、忘れられないぐらい素敵な海&空だったわぁぁぁハート*









そして、せっかく来たからには。。。。
「伯方の塩ソフト」(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ音符♪





塩のしょっぱさが、甘さを引き立てる感じで・・・おいしかったぁぁ猫ちゃん5音符
普通のバニラより、好きかもぉぉぉハートハート




みんなでピース!!




どんくさい私は、ここに登るのも一苦労www (;.;:゜Ж゜;:)ブッ汗

だって。。。。
足が短いんだもぉぉぉんハッ笑





そしてこの後、みんなでフェリーに乗って、
あるところに向かいます・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ笑い笑い笑い笑い





ノスタルジックな雰囲気と、癒しの島・・・・・・。

さぁぁぁて、どこだっっ( ´∀`)はーとはーとはーと






続きは次回っっ!! (*^0゜)vほし


この日、20時間ぐらいフルで遊んでたもんだから・・・・なかなか完結できないw
最後までお付き合いくださいww( ´∀`)ゲラゲラ花