ファイト一発!!v( ̄Д ̄)v | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



この間、バドミントンの仲間たちと、
玉入れ大会に出場したよ!! ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノキラ






この競技は、
100個の玉をカゴにいれ、全部入るまでのタイムを競う、というもの!!




気合十分(つ∀`*)っ))⌒ほし


本番前に行われた練習にもみんなで参加し、
過去の動画を見て研究したり、作戦を練ったり、一致団結にこはーと





とはいっても、あふぉーの集まりなので、
ふざけるところは、ふざけてます ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっasewwww  






準備体操の寝転びストレッチにて、私の股間に興奮する、M氏。

そして、感じてみせる、私。





仕返し。




ケツホールをガン見する、私。

恥ずかしい姿を見せた上、変なものまで突っ込まれる、M氏。





とまぁ、こんな感じで、
いつも通りのあほな光景も多々見られたけど・・・・顔「薄笑い」ハート


いざ本番になると、みんな真剣!!! キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!






男女混合で、カゴの位置が高いので、
私は玉掴み・・・じゃなくて、玉積みに専念 ファイトーー( ゚д゚)乂(゚д゚ )!!


投げる人と積む人、役割分担をしながら、流れをスムーズに!!!!!


他のチームのタイムも計り、ライバルたちの動きにも注目ハムハム白目↑






その結果・・・・・



見事、準優勝ハート((*´д`人´д`*))ワァイハート






キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


さすが私たち!!!

何でもやってのけるぜぇぇぇぇ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━ハートハート



・・・ま、私は、単なる玉積係ですけど笑wwwwwwwwww





でも、こうやってみんなで力を合わせて頑張れたこと・・・
ほんとうに、よかったと思う(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ花



素敵な思い出になりました(*´ω`*)水玉ハート