夏のドライブ((´∀`*))♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



遊びすぎで、ごめんなちゃい(〃∇〃) ♡




この間見に行った、海ぃぃぃかおmau




和歌山まで、ドライブ((´∀`*))ハート♪☆



ここは「三段壁」っていう観光地なんだけど、
実は、自殺の名所でもあるらしいぃぃ (lll゚Д゚)ヒイィィィ汗


場所の名前忘れたぁぁ!!と思って、「和歌山 海 自殺」でググったら

・・・・・・・・・・・・・・・出てきたわwww (;.;:゜Ж゜;:)ブッ汗汗汗






でもほんと。。。。



海は、いい!!

すごく、いい!!!

とても、いい!!!!    (ノω`*)ププー♡




私も、海のように、広い心をもった女性でいられたらなぁぁ・・・・( ´艸`)花






そして、ここまで来たからには!!!!






さて、問題

ここは、どこでしょぉぉお(*´∀`*)ノ。゜:;。+音符



パンダちゃん、かわゆすぅぅぅう("▽"*) ハート*ハート*

ぬいぐるみのように、まんまるほわほわハート紫
笹の葉をガジガジする姿は、まるで赤ちゃんのよう( *´艸)( 艸`*)ハート紫



でも、たくましい腕だけは・・・・負けてないぜ!!!!!!!!!!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!



あっ、今うなずいたやつーーーーーーーーーーーーはっはっはっ!おじさん(笑)!!

(´∀`*)ε` )チュチュッしちゃうぞぉぉぉおはーとはーとはーと




で、癒された後は、




喰らう。


これで、またより一層、たくましくなりました(*/∇\*)キャハート赤ハート赤




ではでは、続きはまた次回えーん音符♪





↑ぼけてる笑笑笑 私がじゃないよ、写真がな汗顔笑


おやすみぃぃぃい(つ∀`*)っ))⌒☆