お一人様ZOO(○゜ε^○) ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



この間・・・

久々に、「動物園おひとり様」してきたぁぁぁぁ(( ´∀`))音符



ちなみに、前回のひとり動物園の様子は、こちらコリラックマ! ↓↓

φ(・ェ・o)~写生会♪お一人様 ←ポチッとなほし






仲良し、わにさん(( ´∀`))はーと

怖いはずなんだけど。。。
こうやって並んでると、すごくかわいく見える(*ゝ艸・*)笑wwwww









ちょうど真昼間だったので、ライオンさんはポカポカお昼寝(* ̄∇ ̄*)はーと

すごく近くで見られたんだけど、
寝てると、これまた・・・・怖さ、半減w ネコのように、かわいかった笑ww









夜行ゾーンにいる、コウモリさん(*ノωノ) はーと

めっちゃたくさん飛び交ってた!!!!
羽の感じが。。。。何だかグロテスクで、気持ち悪かった(;´▽`A``笑









ハゲた、鳥さん(〃∇〃) はーと


「頭のハゲ具合が、どうやったら伝わりやすいか」と、
写真を撮るのに夢中になり・・・・・名前、見るの忘れちったww ( ´∀`)笑









死んでいるかのような、カエル(・∀・)はーとww


ちゃんと生きてますよw でも、全然動かないのぉぉ!!!!!!!!
水につけると大きくなる・・・・こんなオモチャ、あったよね??( *´艸`)笑









そして最後は、奇跡の1枚。

放尿する、しまうまさんハート赤 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぼーっと見てたんだけど、慌ててカメラ握ったわw 一瞬を、逃さない笑






以上!!!!
動物園からの、レポートでした( ゚Д゚ノノ"花パチパチパチパチ花