春満喫v( ̄Д ̄)v ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


いつも、通り遊び過ぎて、更新遅れてまぁす生茶パンダはーと



先週末は。。。。

「ブルーメの丘」のチューリップ畑と、
おススメだよ!と聞いていた「彦根城」の桜を見に、滋賀までドライブくるま。R

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイきらきら!!



まずは、ブルーメの丘へっっぺこおんぷ


 

 

羊さんや馬さんが、のほほぉぉん(≧ω≦。)★
癒しの風景ですサクランボ



これが、ずっと見たかったチューリップ畑赤チューリップ ピンクチューリップ オレンジチューリップ




 

まだ満開ではなかったんだけど、一面のチューリップ畑に感動ビックリマーク
チューリップって、色んな色が楽しめるのが魅力だよねぇおさるのジョージ♥akn♥


だけど私。。。。

もう植物は、ちょっと。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ涙
↑ 実は。。。ワイルドストロベリー、みんなに内緒で枯らせてしまったぷ



迫力満点の大道芸に感動し、

 


自家製ソーセージを使ったピザをおいしく頂き、

 


お土産屋さんでおいしそうなものを物色(*´σー`)エヘヘha-to

 
 

そして、スイーツ大好きな私にはとっておきのイベントびっくり
『苺タルト作りいちご』 キタ――(゚∀゚)――はなはな はな

 


ちなみにここの支払いは、アーチェリー勝負で負けた、私が・・・(;´д`)トホホ汗
なんと、的に1本も刺さらなかったのだぁぁ・・・・

 


タルトは、とてもおいしく出来たよ(ノ´∀`*)音符

 

センスがいまひとつ。。。。なのは、(゚ε゚)キニシナイビックリ
よくわからない動物と、お花が描かれていますぷ


作り方は、思ったより簡単だった(* ̄∇ ̄*)エヘハート


横で友達が、

真ん丸に伸ばす生地を、ものすごく縦長にしたり、
『ほんとに・・・大仕事だぜ!!』と、わざと顔に粉をつけたりなど・・・・

終始ふざけたことをしているのが・・・おもしろすぎた( *´艸`)´艸`)ゥププププha-to



他にも、こんな菜の花畑や、




モコモコのアルパカさんなども、見られるよぉ゚・*:.。.(*゚д゚人)(人゚д゚*)。.:*・゚ルンルン

 


ではでは、続きはまた明日(ノ´∀`*)↑

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪カラフル