むぎゅっ(*´Д`)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



前回の記事にて、初めて「アメンバー限定」なるものを書いてみた( *´艸`) sei

読めなかった方、ごめんよG
そして、『読んだせいで続きが気になるラスタ 』って方・・・もう少々お待ちを笑



お父さん、お母さん、おばぁちゃん、妹、そして・・・あっこ氏よ。
多分、読めていないと思うけど・・・・


あの中には、
言葉に出すのもおぞましいぐらいの「えっちぃな内容」が・・・(o ̄ー ̄o) ムフフはーと


というのは、
もちろん、うっそぉおぉはーと (´0ノ`*)オーッホッホッホ流れ星

また話しますwwww




さてさてこの間、学童にて、
子どもたちが遊具のある広場で走り回って遊ぶのを、見守っている時・・・・。

いきなり、私のほうに数人がダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ汗



そして、

『ムギュッ。』『ムギュッ。』 『ムギュッ。』   

一斉に掴まれたではないか!!


・・・・おっぱいを("▽"*) イヤンハート  




というのは嘘ぉぉで、髪の毛ですよ、髪の毛(゜∀・)ぷっ



『何事!?!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エービックリ

と思いきや、


どうやら、色鬼で、鬼が

『茶色ビックリマーク

と、言ったらしいsei笑 wwwwwwwwwwwwwwwww



。。。。納得www



でも、土とか、木とか。。。。あるやんけw
何で、ここに群がるww (;.;:゜Ж゜;:)ブッ汗wwwww



そして次に鬼が指定した色は、「オレンジ」みかん


すると、オレンジ色のシャツを着た男の子が、
一生懸命って、走り回ってるのseisei sei www

『オレンジオレンジε≡≡ヘ( ´Д`;)ノ』



そして、その男のシャツめがけて、その子を追いかけまわる、他の子たち笑

『オレンジ待って待ってぇぇぇぇε≡≡ヘ( ´Д`;)ノ』好き 


 


まるで、コントみたいでしたakn wwwww