お誕生日パーティー((´∀`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


さてさて、
昨日3月24日は、おばぁちゃんの誕生日(o´・∀・`o)らん



ということで。。。。
久々の、ホームパーティィィ━━━━(゚∀゚)━━━━?ハート ?ハート

ちょっくら実家に帰ってきます車ダッシュ

 


家に帰ると、おばあちゃんと妹、そしてかわいい姪っ子ちゃんがお出迎えリラックマ


この写真。。。
なんか機嫌悪そうだけど、ちゃんと笑顔でほほえんでくれたよ((´∀`*))おんぷ


 




そして、おばぁちゃんへのプレゼント、アップルパイ作り(* ̄∇ ̄*)キラキラ
実は、おばぁちゃんには内緒sei星


いつも、敬老の日と誕生日にプレゼントを渡すんだけど、

ばぁちゃんが、
『もうプレゼントは何もいらんからね( ̄× ̄)bビックリ 』と、念を押してくるので。。。



『それならもう・・・作るしかないな( `д´) b!

と、妹と意見が一致ナイスグッド

 

妹が、あらかじめ煮ておいてくれたりんごを切る、私↑ ぺこ 音符

『用意しといたよぉぉお(´∀`) aya 』って言ってくれてたけど、
まさかここまでやっといてくれるとはぁぁキラキラ2

さすが妹、いつも気が利く!!!!!



パイシートに切り込みを入れ、

 


テリを出すための卵黄を塗り、

 

焼き上がりを待って、


完成ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィハート

 

ではでは、出来たアップルパイを持って、いよいよパーティー参加音符

・・・とはいっても、すぐ隣のお家に移動するだけなんだけど((´∀`*))ハート



パーティーの様子は次の記事で顔 キイロキラ
お楽しみにaya