切なくなりました(´;ω;`)↓ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


マックの、BIGアメリカバーガーハンバーガー
★祝★コンプリート( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチアゲアゲ

最後の「ビバリーヒルズバーガー」ビックリマーク




アボカドソースが、何だか梅っぽくて・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ汗
よくわからない味だった。。。。ww

4種類全部食べたけど・・・・
1番を選ぶなら、最初の「グランドキャニオンバーガー」かなニコちゃん !!


でも、ぶっちゃけ・・・

どれも、そんなに味、変わりないように思えるのは・・・私だけ?ワラ



そんな私、実は数年前、マックで働いていました((´∀`*))ハート②

 

なので、「その時の写真がどっかにあったはず。。。upしようあげ
と思って、昔のフォルダをガサガサしていたら。。。。ダッシュ



こんなの見つけた!!

  
昔飼ってた、キャバリアのレディちゃんchiroハート2

3年ほど前に天国に行っちゃったんだけど、
本当に寂しがりの甘えたの食いしん坊な、かわいいやつだった。。。(´;ω;`)はぁーと


今でも部屋には写真が飾ってあるんだけど、
夜中にこんな写真を見つけて・・・・・・・・・・

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・涙 涙 涙 ウルウル涙





あぁぁぁーーーー。。。
かわいかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、くさし。


あっ、この「くさし」というのは、私と妹がつけた、レディの愛称ですあはぷ
元の名が「レディ」ということから、もちろん女の子なのですが笑

いつのまにか、こうなった(≧ω≦。)プププ笑 笑


くさし、・・・天国でも元気でやってるかなぁあぁぁ(*´∀`)流れ星