体中が痛いと思いきや・・・(;.;:゜Ж゜;:)! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


鼻がムズムズ・・・
 
 

くしゃみが出そうで出ない!ってところで、チャット終了した笑
その時の写真です(;.;:゜Ж゜;:)ブッハート②
 
 
 
昨日と今日、何だか体の色んなところ、(特に腹筋)が痛く・・・
 
 
『風邪のせいか!?』 と思いきや、
 
そうだった。思い出した!!
 
 
 
玉入れで体使ったのと、これだよ、これむっ 矢印
 
 


玉入れ大会の後にみんなで行った、カラオケ(*ノ∀`)ノ゛))キラキラ


・・・えビックリ 何でカラオケで腹筋が痛いのかってビックリ


 
最近、DAMの『歌い切りましょー』の採点にハマっていてぇ~うふふ

上の写真のモニター左側に、3人の人(絵)が映っているでしょ音符
その3人が15秒ごとに歌の評価をし、上手ければタイムを伸ばしてくれるの (´-ω-`)

 
簡単に言えば、「NHKのど自慢」みたいなもんだな( *´艸`)クスクス ハート
 
 
 
それでね、今回は、途中で切られた場合
「歌えなかった分の腹筋をする」という、ルールだったにょね・・・涙

1曲20回をMAXとし、歌えなかった割合分を計算して腹筋腹筋腹筋汗



辛かった。。。。。。

結構、判定がシビアでさぁぁぁ ブッ──(*`3´).:∵──ッッビックリ



そんなこんなで、
最近ジョイサウンドのうたスキ動画はあまり撮れていないのですが・・・

前にupした動画に、素敵なコラボをして下さった方がいたので、
載せておきまぁぁす(*´σー`)エヘヘおんぷ  ハモリがね、とってもキレイWハート


『冬のファンタジー カズン』