帰省((´∀`*))★ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


地元のおさななじみと、ランチ((´∀`*))LOVE

 

2人で「あぁだこぉだ」言いながらおいしいものを食べる、
このまったりとした時間が好き( *´艸)( 艸`*)ププッキラキラ


わざわざ、有名なケーキ屋さんで、イチゴ大福買ってきてくれたのっケーキ ♪

 

スポンジに生クリームにあんこが入ってて、おいしかったきゃーキラキラ2

私たち性格が似ているトコロ多くて、
「わかるわかるぅぅ!」っていつも共感しあってるニコちゃん 笑
 
素敵なだぁりんの話もいっぱい聞いて、お腹いっぱいです(´∀`) ハート クロ
(いあ・・・愚痴のほうが多かったか!?!?w)



そして、この日実家に帰る、もう一つの目的・・・・・・・・・・リラックマ Wハート


ゆづぅぅぅぅハート② ハート② ハート②

 

あいとぉぉぉおハート② ハート② ハート②

 

そう、甥っ子&姪っ子ちゃんに会うためラブきら 

かわいすぎるぅぅぅ姫 姫 姫



ほんとでも、こうやって抱いてると・・・

 


まるで自分の赤ちゃんのような・・・錯覚をしてしまいそううへーえ? www

姪っ子ちゃんはニコニコとてもよく笑うし、
甥っ子ちゃんは小さいながらも何だか男らしい顔してるぅぅキティ2 キイロキラ

成長が楽しみですはーと はーと はーと


ではでは、(*´)3(`*)ノ))マッタネ~☆.。.:*・HAPPY