★アメブロ移転記念!!初動画ブログ(*´∀`)★ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪

 

うぅぅう~。。。
今日、寒すぎるっっ(lll゚Д゚)ヒイィィィ↓↓


『雪降れど あなたの存在 ホッカイロ』

誰か・・・
ホッカイロ係、募集中wwwww ・・・ガクリ wwwwwwwwww


いやいやでも今日はほんと寒くって、おそらく、この冬一番の雪だなぁぁ ・・・・
実はこの辺りって、あんまり雪降らないのだ雪だるま




薄いタイツでは、足がスースービックリ
車降りてから店に入るまで、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュだわぁぁダッシュ



そんな今日・・・ マクドナルドのBIGアメリカバーガー第3弾(`・ω・´)
『ブロードウェイバーガー』食べたにょぉぉんハート

クリームチーズのソースとマスタードの味が、印象的萌


 

でも、なんかこれ・・・
(σ'д`)アッカンベーびっくり  してるみたいじゃない???(゜∀・) きら


ほら!?wwwwwwwww



チャーミングなハンバーガーに変身 ィェ音符 ┗(`∀´*≡*`∀´)┛ィェ音符

どうせなら、カロリーも・・・かわいければいいのになぶ~ はーと
585キロカロリー・・・女子の敵です354354 汗



そんなこんなで、すっかり丸くなった私にこウキャー心 wwww
アメブロ移転記念に、ムービー撮ったじょぉおぉ心

あっビックリ そこのキミビックリ
今、ムービー見ながら 『まるっ!(lll゚Д゚)しずく 』って言っただろぉぉビックリ wwww


言っておくが、顔の丸さにビックリして、途中で止めるのは な・し・よ (´∀`)つ■ 音符



ばいちゃはぁと