お料理たち( *´艸`)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪

 
おうちごはぁぁぁん(*´∀`*)キラキラ☆


最近、ガッツリおいしいものを、たまぁぁに作ってみるリラックマ
普段はヘルシー&手抜きなんだけどね( *´艸)( 艸`*)ププッハート



↑ これは、魚市場で買った「ほっけ&かんぱち&いか」を使ったの((´∀`*))!

やっぱり、スーパーのよりちょっと肉厚な感じうさぎおんぷ
外食でお魚ってあんまり食べる機会ないから、こういう時にしっかりときらきら!!




↑ これは、コクを出すのに試行錯誤した、ビーフシチュー( *´艸`) ご飯

4時間ぐらい煮込んだかなはてな5!  牛肉も、豪華に黒毛和牛ケアベア ピンク !!
初めてワインを自分で買ったよえ゛!wwww


 


ちなみに、今日(17日)の占いに・・・
『ダイエットの効果が出てくるでしょう』 とあったんだけど・・・アゲアゲ

これ書きながら、すでにお餅食べてますからwww (;.;:゜Ж゜;:)ブッ青スジ


でも、『歯をきれいにすることで開運あり』 ・・・これ、当たってるかもいーww
だって、今日・・・「銀歯」とれたんだもの(;.;:゜Ж゜;:)プッ青スジ


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみおんぷ