10年ぶりに社会復帰した2年目パートの夏ボーナス、昨年冬ボーナスの1.7倍に飛び出すハート昨年の夏ボーナス比だと3.3倍に飛び出すハート飛び出すハート
でも扶養内問題が…このままいくと出勤日調整しないとになりそうで真顔もっとそこ気にしなくてもいい制度に早くならないかなー


7/10
前日に爆上げして利確したフジクラさんを忘れられなくて、デイトレで再チャレンジをしたけど失敗して損切り…不安
任天堂+6700円
JT+800円
フジクラ−10900円
JTは、なんとなーく翌日下げそうな気がしたので夜間PTSで売り指差し珍しく予感的中◎
でも任天堂は翌日高値つけて。また利確早かったー悲しい

オリエンタルランドは、前夜の船ニュースでPTS暴騰してたのに、この日は寄り天で大暴落してたのでナンピン。

7/11
スイング成功◎
大塚HD+14900円
またINしたいけど…いつ梯子外されるか分からない怖いチャート不安

7/12
昨夜のCPI結構良かったと思ったのに、狙ってたかのように超円高&先物下落で、オハギャーかと思って覚悟してたけど、思いの外上がって、ホッにっこり
オリエンタルランド+28100円
ヒロセ通商+20500円
KOKUSAIプラマイゼロ

為替介入は暫くできなくなる?!とかなんとからしい?!ので、またすぐ円安に戻ると想定&ファーストリテイリングの決算も絶好調だったし、三越伊勢丹買い戻し指差し(三連休だけど…大丈夫かな…笑
(投資は自己責任でお願いします)

あとオリエンタルランドも一瞬買い戻ししたけど、まだ調整しそうな感じがしたので引き上げ指差しまた買い戻したいなー

コクサイはスイングしたけど、米国株の半導体下落みて、もしかして調整入る?!ってことで避難看板持ち


本日の持ち株。

今までの確定した総利益メモ。
2024年+343340円(配当金36781円)
2023年−3804円(配当金7173円)
2022年(11/14〜)+13055円



ではでは、
良い三連休をお過ごし下さーいにっこり