6年生の娘が、学校で租税教室というのがあって。納税の義務を教えるのも大切なことだけど、資産運用の仕方も教えてあげてー看板持ち



さてさて。

記録していきますひらめき


5/2
アステラス製薬+2650円

ACCESSプラマイゼロ

5/8
トヨタ+100円
決算イマイチだったので朝一売り。

5/9
任天堂+16800円
UFJプラマイゼロ
任天堂は決算爆死だったけど、売られすぎ&新商品期待ですぐ上げそうと思って買ったらスイング成功!でも売り時早かった…昨日の時点であと4万上がってたー

5/10
ユナイテッドアローズ+2000円
三菱重工+500円
任天堂で味をしめて←、決算爆死(だけど内容は良いはずなのに)狙いでスイングしたら、またまた成功◎
三菱重工は、まだいけるかな?と、再IN指差し

昨日の引け後に三井不動産の決算でて、あまり良くなく。今回の決算はあまり良くないとズドーンと下げるイメージだから、200株保有だったのでPTSで100株損切り。

三井不動産−8200円

自社株買いまだ全部残ってるから助かるんじゃとの意見や、長期なら無風かもとは思うけど、一応…ね。



只今の持ち株。
大塚HDとヒロセ通商、どこまで握っていられるのだろうか泣き笑いホント売り時ムズすぎー


あ、フジクラは、来週の決算期待でINしたけど…どうなることやら煽りあと、三越伊勢丹も決算期待で月曜INしようかどうしようか…




この前X見てたら、良さげな株収支アプリを発見にっこり「MAXBET」ってアプリなんだけど、カレンダーで収支が見やすくて。(無料)

タグ作って収支の理由分けもできるから、自分の勝ちパターン負けパターンの分析にもなるかなーと。あとメモ機能もあるから、銘柄メモもできて◎



そういえば、今月またまたパート時給上がってました⤴⤴こんな上がるともう簡単に辞められない!

てか今人足りなくなってるから、辞めないように上げてくれてるのだと思うんだけどサ看板持ち




ではみなさん、良い週末をー看板持ち