4月入ったらまた株価は急上昇すると予想して買い向かおうと思っていた3月末頃…看板持ち
(夫に勧められ)100万円軍資金を増やして、日本株用は320万円程の元本になり。4月に入り結局暴落したけど泣き笑い前より動きやすくて◎
むやみやたらに軍資金増やすのは危険だとは私は思うけど、今の私には、今くらいの元本があったほうが身動き取りやすく気持ちも落ちつく事が分かりましたにっこり
(これからまた元本増やすこともあるかもだけど、資産金額表示が大きくなると、なんとなくネットに書くのも怖いので、今後は元本表示は伏せて、取引履歴だけ記録していきたいと思います。)


4/9


昨日の売買。
やっと色々プラ転した飛び出すハート

最近は下がる不安要素ばかり目にとまる日々だし金曜だしで、一旦避難。利確したりデイトレしたり指差し
ACCESS+14100円
三越伊勢丹+12600円
フジクラ+3720円
トヨタ自動車+1900円
UFJ+1200円
JT+700円
三井不動産+600円
珍しく損切りなし!!笑

初取得だったフジクラ、恐る恐る入って恐る恐る退出泣き笑い
ACCESS、100株残すつもりが間違えて全部売ってしまってたあんぐりまた下がったら買い戻したいな。

デイトレは、ボリンジャーバンドも見るように意識したら、前より良くなったー◎


只今の持ち株。
先週は(今日利確したのも含め)殆ど含み損だったけど昇天3つになった!!

月曜も上がりますよにお願い


現在までの実現損益。

2024年+69530円

2023年−3804円

2022年(11/14〜)+13055円


現在までの配当利益。

2024年6000円

2023年7173円





そそそ。

メルカリでビットコイン買うと200円分のビットコインがもらえると通知が来たから、100円チャージして300円分のビットコイン保有デビューしました(笑)

買ったら少しだけプラスに(笑)
(今朝みたらマイ転wビットコインも金も株も下落してて、益々やばい情勢!?)

ビットコインといえば、昔のビットコインブームの時に、これからくるかもと言われたコインを5万くらい買ったけど、結局その後大暴落して、気付いたら預けたネット銀行も倒産したかなんかだったような…そんな黒歴史…泣き笑い
あの頃マイナーなコインじゃなくて、素直にビットコインを買っておけば、今頃…(遠い目)



ではでは、
良い週末をお過ごし下さい看板持ち