長らく含み損酷くてブログお休みしてましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3  
昨日今日で、やっと平常心保てるようになるまでに浮上指差し



さて、1月の記録。

1/23
名村造船+900円
寿スピリッツ+700円
UFJ+500円
ルネサス−6100円
この3日後にルネサス大暴落してビックリしたびっくり半導体株って、朗報があった数日後に突然大暴落するイメージがあるのは私だけ?!

1/24 
山崎ナンピン早かった…無気力

1/26
INPEX+1450円

1/30
決算発表されて、イマイチだったのでとりあえず現金確保の為、PTSで利確。
オリエンタルランド+2500円
利確後PTSでは更に少し上がってて、やっちゃったかなーと思ったけど、今日下げてたからまぁ結果オーライにっこり
でも決算悪くはないと思ったので、またどこかで買い戻したいなぁ看板持ち

1/31
後場にグーグルでこのニュースが表示されて 

チャートみたら、今日寄り天だったけど、もう底は打ったよねと思って、宝くじ気分でINひらめき2019年のチャート見たら最高6870円指差しそれに次ぐ黒字になるとか、夢あるじゃない!?(安易)

どこまで握ってられるか分からないけど泣き笑い



本日の株。
正午に商船三井決算で、川崎船も連れ高になって、やっと急浮上◎
山崎も、日清製粉の決算よかったから(?)(寄り天だったけど…)、今日は山崎順調に回復してくれたニコニコ

現在確定した分の1月チマチマ総利益。


1月は、+68650円でした〜拍手キラキラ

(2022年11月14日〜。信用取引なし。

株用資産200万で運用)




そして毎月恒例の、月初めに買って1ヶ月放置した、株たす(完全バーチャル)の方は…

(こちらは5銘柄しか買えません。金額はリアルと同額の投資額にして。)

+206800円煽り煽り煽り
過去最高大幅利益ポーンポーンポーン
(バーチャル)真顔真顔


子供たちの、約100万円まで投資できる一ヶ月のバーチャル儲けの1/100をお小遣いにできる方は、、、。(各々自分で選んだ銘柄。少し私も助言してるけど。例えば「Switchの株買いたい!」看板持ち「じゃあ、任天堂だね」看板持ちみたいな)

小2息子編。
+41900円だったので、419円の株お小遣い獲得!息子も過去最高株小遣い!
そして今月もやっぱりハピネットプラス!もう何ヶ月連続プラスだ?

小5娘編。
なんと11万プラス煽り煽り煽り
私のリアルよりプラス…
(バーチャル)泣き笑い
でも1108円の臨時株小遣いで、かなりテンション上がってた娘なのでした〜。そして何故上がったのかを娘に説明したりして。
これで株に無関心気味だった娘が興味持ってくれたらいいなぁ。


てか、昨年の1月もガチホは勝利だったし…
来年の1月こそガチホしたい…看板持ち(希望)