スマイルゼミ(幼児コース)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ユアマイスター

 




お久しぶりです!

株絶不調すぎて現実逃避してました昇天


パートから帰宅したら、
ひたすら無心で栗をむいて…

(この「くりくり坊主」という器具使うと、とっても皮むき簡単になるのでとてもオススメ◎)

栗あん作ったり
栗ご飯作ったりして、秋を満喫してました…看板持ち


一応毎日のニュースと株価の変動だけみてたけど。昨年末から株始めて、初めてこんなに株に時間を割かなくなった…知らんぷり


でも、少しはさわってたので記録します。



S株買い手数料無料になったので、試し玉!!(S株売りは手数料あり)

テコトデ指差し

10/11

・クオールは優待目当て。
・山崎パンは、以前小麦粉輸入値下がったとニュースでみたのと、商品値上げもしてるし、決算期待して試し買い。

10/13
・試しに入れたみずほ銀行いい感じに含み益になってたので、100株買いまし!したら含み損になった魂が抜ける
・INPEXはしばらく含み損だったのが暴騰したので、100株プラマイゼロで売り。
・貿易輸出絶好調とニュースで見たので、トヨタ試し買い。

10/17
ずっと上昇トレンドなイトーキが、値頃になっていたので買い。

10/20 10株乗船船


ここから残金も殆どなくなってしまい、日経も暴落不安身動き取れず泣き笑いかといって、売りたい物もなかったので、ずっと静観してました看板持ち


そして、山崎パン決算大健闘!
昨日もぐんぐん上がってて、10株ではなく100株だったら約5万プラスだったのになーと、タラレバ〜知らんぷり

そして中部電力も決算大健闘!
だったはずなのに…一昨日は暴騰したけど、昨日もう下がって悲しい電力自信あったから、300株もあるのにー!!昨日は地合いも良かったのになぜ?!あんぐり


昨日の持ち株。

今月一番最悪な時、11万くらい含み損になってて気絶してたけど無気力ジワジワ戻ってきてくれました…


さー。まだまだ持ち株沢山決算残ってるけど、一応上がると見込んで買ったのばかりなので、まだプラ転期待してますが…看板持ちどうなることやら〜



確定した分の10月チマチマ総利益。



(2022年11月14日〜。信用取引なし。

株用資産200万で運用)




そして毎月恒例の、10月1日に買って1ヶ月放置した、株たす(完全バーチャル)の方は…

(こちらは5銘柄しか買えません。金額はリアルと同額の投資額にして。)
−78500円泣き笑い

2ヶ月連続で、バーチャルに勝った!けど、マイナスなので全然嬉しくない真顔


なので、10月もメル活頑張った!笑
沢山断捨離できて◎


さー!11月ですね!
今月はどうなることやら〜
また現実逃避で長ーいブログ休みになるのかしら…ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ユアマイスター