Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今日は子供たちの運動会でした!
先週まで、コロナやインフルで学級閉鎖が相次いだけど、天候にも恵まれ、無事終わって良かった〜にっこり

そしてもう10月!!
早っっ!


前記事にも書いてた米政府閉鎖を恐れて、INPEX100株以外全て売却してましたが、やっぱりどんなにノッてる原油でも、この売り圧力には耐えられなさそうと思って、9月27日に結局売ってました泣き笑い
+830円
でも翌日原油急騰して、INPEXもあと7円上がったけど、結局イッテコイだったし悔いなし!
10月入って、安全そうになったらまた買うぞー!!

そして、只今持ち株ゼロ!

利益確定した9月チマチマ総利益。



今月は+11836円!
先月の+8万から大きく下げたけど、プラスに終わることができたので、株1年目の私的には上出来です◎


そして毎月恒例の、9月1日に買って1ヶ月放置した、株たす(完全バーチャル)の方は…

(こちらは5銘柄しか買えません。金額はリアルと同額の投資額で。)

今月は、+12100円!
2ヶ月連続でリアルの方が勝利キラキラキラキラ
でも、27日までコチラは8万プラスだったのになー!28日は+6000円だったから、少し戻した方だけど。

8月9月は噂通り崩れやすい事を実感したので、来年もこの期間は要注意したいと思いました!

小2息子のバーチャル株たすは、残念ながらマイナスなので、株小遣いはゼロ!
銘柄選ぶ時、電力は私のアドバイスもあったんだけど、東京電力の処理水放出の話をしたら、息子は意外にも知っていて(夕方のニュースは、無意識に耳に入るように、いつもあえてニュースつけています)、丁度中国が日本にイタ電沢山してるニュースやってた時だったので印象に残ってたみたい。そこから過去に起こった出来事など、色々と話すきっかけにもなりました◎

先月息子が初めてプラスになって株小遣いをもらえてるのを見て、小5娘もやっと株たす始める気になりました(笑)
ほぼ息子の真似して買って(笑)
結局娘もマイナス!残念〜



さてさて。

先日、ココは田舎だっけ?と勘違いしちゃうほどの広〜いママ友宅のお庭で(地主びっくり)、今年も子供たちとワイワイ栗拾いをさせてもらいました〜ニコニコ

とっても大きく立派な栗♪
早速天日干しして、只今冷蔵庫で追熟中看板持ち
ママ友のお義母様からニラの花も頂きました♡
ニラの花ってこんなに可愛いんですねぇニコニコ飛び出すハート
そして立派なススキも頂いたので、今年のお月見は子供たちとみたらし団子を作りました♪
すっかり、秋ですねぇ。

最近は、トマトや人参が高騰してるとニュースで話題だけど、5年ぶりくらい?に、アボカドは(安いスーパーでは)98円に戻ってきてくれてるし♡
今年のカボチャは、どこもとっても安いのに凄く濃くて甘くて美味しいです◎

株と同じで、毎日見てる野菜の値段の価格変動も、お得を見つけて楽しみたいものですニコニコ



ユアマイスター