マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今日も上がりましたねー!

ミニSQまでは持っておこうと思っていたダブルインバ。でも、来週更に上がりそうな気がしてきて、もう1週間も待てないよー不安
って事で損切り(笑)-2100円オエー
昨日、思惑が外れた時に損切りすべきでしたね。(反省…

昨日も書いた、このニュースみて 

バリュー株色々買いたいので、資金余裕持たせたくてクオールHD一旦利確。+400円(笑)
イフオンも、200株中100株だけプラマイゼロで売り。

そして、PBR低いけどこれから期待できる銘柄色々買い指差し飛び出すハート
(本日の持ち株)
大塚HD以外、1倍下回ってます。

今後、大きな爆弾投下されない限り、握力強く持っていたいと思います!!!(ホント?笑


そして、今月の確定した分チマチマ総利益。


3月は合計-14542円でしたオエーオエー


今年の目標、月1万稼ぐ!でしたが

今月初めて目標達成できず…昇天

でも、波乱だった3月にしては頑張った方?!(自分に甘々



そして握力弱すぎな私が、握力強く持った場合の実験をしたくて始めた、月初めにその時欲しい株を(バーチャルの)資金全額買い直して1ヶ月放置してる、シュミレーションアプリの株たすの今月の結果は…


-3100円看板持ち

SVBショックでは、5万マイナスになってて、やっぱり長く持つとこーいう時に損するよなーとか思ってたけど、結局今月もシュミレーションアプリに負けた泣き笑い泣き笑い泣き笑い面白いからこの実験は続けようそうしよう…


しかししかし!!

今月の家計貯金額は、今までの最高値更新したので、嬉しくてご報告おねがいキラキラ(金額は伏せますが…w)
貯金は株より大幅利益(?)出ていますひらめき笑笑

今月は、雑費(固定費&光熱費&食費&子供費以外)が0円だったポーンのと、土日子供の習い事で忙しかったのもあり、ほぼ外食もせず休日も朝昼晩手作り料理頑張ったのもあり、夫の給料手取りの半額を貯金する事ができました拍手キラキラキラキラ(どちらの親の援助も無し。むしろ帰省時はお金出してる側)

でも、今月買わなかった反動で来月の雑費はきっと増えるでしょう(笑)

あ、夫の副収入は全額夫小遣いなので、私の扶養内で働いてる収入も全額お小遣いにさせてもらってるので、私の友達とのランチ代はお小遣いから出してる為含まれておりません。自由にできるお金があるからこそ、節約も頑張れますよね飛び出すハート(ちなみに自分のお金使う時も、妥協飯や妥協商品は買わず、メリハリつけて意味あるつかい方を心がけてます花)


私は、株を始めるきっかけにもなった、この動画を見てからは、無駄遣いが大幅に減り、家計の貯金額もUPしました◎

これも◎


あと、これから子供たちにかかるお金と、老後のお金も気になり、Excelでキャッシュフロー表を作ってみて、貯金増やさなくちゃ老後心配!と気付けた事も、節約しようというモチベに繋がったかもデス看板持ち



それでは、
来週も日経上がるのを願いつつお願いキラキラキラキラ


良い週末を〜♪



自分メモ。



(2022年11月14日〜。信用取引なし。
株用資産200万で運用)

ユアマイスター