ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

 

昨日の夕暮れです😌💓

 

前日、メルカリの発送で神経を使いすぎて

 

疲れましたねー

 

お金を頂くということは、本当に大変です

 

入ってくる、お金も大切ですが

 

出ていくお金も大切です😌💓

 

なるべく、手作りします。

 

 

 

朝から作りました

 

 

 

毎日、収穫してます。

 

それをジプロックに入れて冷凍します。

 

 

 

だいたい、4キロ近くの収穫ができますねー

 

頑張りました(笑)

 

 

スイカ🍉とメロン🍈は、こんな風にして、

 

冷凍してます。

 

今朝はししとうも冷凍です。

 

 

 

 

 

ジャガイモで作りました

 

 

 

ソーメンをたくさん湯がいて、急速冷凍して

 

 

 

ジプロックに入れて冷凍庫に

 

しんどい時とか直ぐに食べられますね

 

ジャガイモで作ったのもそんな感じでしてます

 

取り敢えず。いつも元気とは限らないので

 

もしもの時に備えます。

 

今日。巻き寿司とか味付けパンを買ってきます

 

日本列島。揺れてます

 

いつ何時の地震に襲われるかー

 

備えます。

 

そうこう、考えるとめちゃくちゃ。忙しい

 

もう、人の手助けをするのはストップします。

 

体力無いしね。

 

但し、電話での人生相談は。受け付けております

 

では、今日も、元気に明るくね❤️

 

優さん、まだまだ眠い・・・・・

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be


訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です