ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

 

10年程前の私です。❤️

 

子供たちと一緒に撮ったつもりの写真です。

 

ウサギは娘、熊🐻さん、ゴリラ🦍さんは息子

 

写真家さんで記念写真を撮ってて良かったわ

 

今になると、こんな時もあったのかと

 

見ると元気になるー

 

時間は、悲しみを忘れさせてくれる

 

愛する人を失っても立ち直らせてくれる

 

今を生きる事ができる。

 

でも、時間は、老化も連れてくる

 

なので、今日しか若い日はないとー

 

今は。私は、時間と仲良ししてる

 

少しでも、老化を遅らせて

 

少しでも、失った信頼を回復させるように

 

少しでも、幸せになれるように

 

時間と仲良ししてる

 

ん、まだまだ、私は捨てたもんじゃあないかもね

 

昨日、お洒落なジャケットのお届けしてきました

 

 

 

 

 

今日からは、仲良しのたかちゃんのズボンと

 

半袖の服を縫います。

 

これはロックミシンで、縫うので

 

簡単に早くできます。

 

たかちゃんの身体に合わせた服を縫います

 

リクエストに答えてね

 

では、今日も元気良くね(笑)

 

優さん、暑い🔥☀けど、工夫して

 

暮らしてるよ

 

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be


訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です