📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

やはり、帽子は、自分で編んだのがベストね

 

ダイソーでかぎ針編みのを買ったが

 

いまいちだった

 

被り心地が悪い

 

多分。ほったらかしかとー

 

嫌な物は嫌

 

私の性格は、自分がされて。嫌な事は

 

人には絶対にしない性格

 

反対の性格なのね

 

こんな事されて嫌だったからと

 

同じことをして返す事は

 

絶対にしないなー

 

反対にその時に私がしてほしかった事をするのだ

 

私の性格は母に。似てるのだと思う

 

母も身体が弱いのに。人に一生懸命尽くしてた

 

母の背中を見続けて12年間だったが

 

母と同じ生き方してるな

 

今日は、そんな母のバースデー🎁🎂

 

生きてたら116歳ですね

 

そうなんです

 

母が42歳で私を産んでくれたのです

 

今日は。私の身体に母が入り込んで動きます(笑)

 

最後のスイカ🍉を収穫です。

 

 

 

 

 

包丁を入れると 

 

バキッと音がしますねー

 

私の夏の副産物ですねー

 

夜中から暑い🔥☀

 

こんな暑い🔥☀年は。初めてです

 

毎年、厳しくなるんだろうね

 

野菜作りも工夫しないとね

 

さ、今日の行動は、縮小しましたー

 

最低限だけにします。

 

ではね

 

優さん、私の性格、いいんだろうか

 

悪いんだろうかー

 

優さんなら賛成してくれると思うな

 

優さんも正義感の、強い人だったからねー

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be


訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です