ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

 

二回程、剪定したウンベラータです❤️

 

大きくなりました。

 

マンションの時とは、環境が違ったので心配しましたが

 

育ってくれてます

 

子供用のは愛嬌で、ぶら下げてます。

 

今朝はこれを20分で作りました。

 

 

 

ピーマン、ししとうは我が家の菜園より

 

枝豆も菜園からです。

 

でも、枝豆は、難しい、昔、おじいさん👴

 

おばあさんが田んぼのあぜで、たくさん育ててね

 

私は簡単にできると思いましたが駄目でしたー

 

来年は。土を改良しないとね

 

でも、土を触るのは。身体への負担が大きいので

 

シルバーの人や便利屋さんに依頼します。

 

えーそんな。買った方が良いのではとー

 

違います、お金ではないのです

 

旬の物を頂くと、そして、育っていく過程が

 

喜びなんですよー

 

こだわりです。

 

さてさて、最近、メルカリ、ヤフーフリマに出品

 

たくさんしてます。

 

相手の方の何もわからず。買って頂くには

 

どうしたら良いだろうかと

 

考えに考えて。アイデアを出してます。

 

 

 

マスクの裏地があったので。それにプラスです。

 

布、レース、マスクゴムをつけました

 

これは、色をコーディネートしてます。

 

ヤフーフリマに出品です。

 

 

 

同じく可愛い系で、まとめましたー

 

これは、メルカリに、出品です。

 

多分。マスクの裏地だけ出してもあまり

 

見てくださらないかとー

 

 

 

布もたくさんあるのでこんな風に出品です。

 

これは、メルカリに、出品です。

 

 

 

これは、ヤフーフリマに出品です。

 

ご覧になられる方を思い浮かべながら

 

アイデアを、たくさん駆使します。

 

一つ、わかったことがあります。

 

とにかく、たくさん、出品することですねー

 

そんな中から好きなのを選んで頂けるみたいです

 

昨日も売れないだろうと思ってた

 

ダミーの防犯カメラを買って頂くという

 

嬉しいことが

 

これは。マンション時代にお隣の嫌がらせにあい

 

買ってましたが

 

つけることもなく。引っ越しましたからー

 

でも、買って頂くと嬉しいですねー

 

今はミシンがけを禁止されてます。

 

お家の中にあるものを出品です。

 

クーラーの効いた部屋の手仕事です❤️

 

コツコツ、やりながら、療養中のノンタンでした

 

では、今日も暑さに、負けずにね

 

優さん、

 

ミストが涼しいよー

 

 

 

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be


訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です