ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

 

我が家の菜園です。

 

入院前にしてたままです。

 

きゅうり、プチトマト🍅は棒も何もしてません

 

お世話してません。

 

体力がないからね

 

プチトマト🍅はたまに。また芽を取るくらい🎵

 

でも、肥料、水やりはしてます。

 

毎朝、庭に出て、収穫するのが

 

めちゃくちゃ、楽しみです❗

 

さてさて、昨日は、

 

便利屋さん

 

美助っ人[ビスケット]さんにきて貰いました❗

 

揖保郡太子町馬場270-4

 

電話、079-278-6277です。

 

この方に

 

 

外れたカーテンをつけて貰いました❗

 

 

 

 

外れないように、アロンアルファで固定です。

 

こんな高い所の作業はできませんものね❗

 

凄く。助かりました。

 

ホームセンター、アグロで水やりホースを、買ってきました。

 

一応、説明書通りに、私が出来ることはしました

 

でも、水道のカランにつけるのは便利屋さんにー

 

取り付けに、部品が合わないので写メールをとり

 

アグロまで部品を買いにいってくださいました

 

 

 

 

取り付け完了です。

 

一応。私も使ってみました❗

 

えー水やりって、こんなに楽チンなんだー

 

今までは風呂🛀の残り湯を16本のペットボトルに

 

入れて、お庭まで運び、それを野菜たちにやってましたー

 

息切れしながらねー

 

息子がぼちぼち。動かないと

 

そのうちに。動けなくなると注意します。

 

また、息子に迷惑かけるのは良くないのでね

 

思いきって、水やりホースをつけて良かった❗

 

5分位で終わってしまいます。

 

感激です。

 

便利屋さん

 

美助っ人さん、

 

とても丁寧なお仕事ぶりでしたー

 

私も、菜園でしんどい所は、また、頼みます。

 

支払いは現金かそれから

 

メルペイ、PayPayが、使えます。

 

メルペイ、PayPayは、メルカリ、ヤフーフリマで

 

貯めてます。それが、使えますね

 

一人暮らしなんで、そんなにお金をかけてまで

 

野菜はスーパーで買えばーと思われるでしょうね

 

でも、お金も大切だけれどね

 

お金では買えないものもあるのですね❗

 

それを、身体に負担にならないように

 

便利屋さんにー依頼します。

 

ついでに

 

私、ミスト[霧吹き]を注文しました

 

電気代をかけなくて、涼しさ[涼風]を呼び寄せます

 

キッチンの外の窓の側に置きます。

 

勿論。お部屋には、水は入らないようにはします

 

年々、暑くなる、世の中の対策の一つでしたー

 

 

 

高たんぱく質を、とってます。

 

水分も、2リットルは飲むようにしてます。

 

全て。自分の為にー

 

皆の励ましに後押しされながらね

 

いつも見守ってくれてありがとう😆💕✨

 

追伸

 

アマゾンで買いました❗

 

蚊に刺されにくい服です

 

 

 

顔まで、すっぽり包み込みます。

 

ポケットに収穫の野菜を、いれます

 

敵[蚊も考えてます]

 

わずかに出た手を差します

 

今日から手袋をしますね

 

私の蚊との紛争物語でしたー

 

優さん

 

この暑さ、乗り切るね

 

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です