ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

 

今日、便利屋さんにきて貰います❗

 

私がいくら、頑張っても、高い所は届きません

 

椅子の上に上がるのは。避けてます

 

落ちたら困るから❗

 

でも、いいお仕事ですねー

 

これからの世の中、絶対に必要なお仕事ですねー

 

カーテンレールが、外れたので直して貰います。

 

来られたら、他のことも相談しようと思います

 

その前に、シルバーに電話します。

 

価格を、聞いて比較してみようかと

 

畑作業のこともあるしね

 

お金出してまで、畑をする価値があるか

 

判断します。

 

お金か生き甲斐。喜びかを天秤にかけてみます

 

ゆっくりと考えます。

 

今、おうちの中はヤフーフリマに出品するもので

 

溢れてます。

 

断捨離を兼ねて、身辺整理してます。

 

昨日は、書類、パターン関係をしましたー

 

たくさん、処分してます。

 

今日は、ホームセンターにて、水やりのホースを

 

買ってきます。

 

とにかく、身体をいたわりながらの作業をします

 

腰を屈めての作業は駄目、重いものを持たない❗

 

疲れない事を前提です。

 

ヤフーフリマの売り上げは、これからの私の

 

生活資金に、していかないとね

 

今、縫ってる在庫な品々は、メルカリ、ヤフーで

 

出品を再開しましたー

 

身体を使わなくて。頭を使う事にします。

 

生きていく為にね

 

昔は、10年一昔と言ってましたが

 

私の場合

 

一年。一昔に、なりました

 

来年の事はわかりません

 

目の前の難関を何とか、クリアすることに

 

集中です。

 

たまに。不眠症になります。

 

薬の副作用だそうです。

 

なので、眠れるときには寝ようと、思います

 

部屋の環境をよくしてね。[クーラーの活用]

 

今、やることだけを、考えることにー❤️

 

優さん、きょうも

 

よろしくね・・・・・・・

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です