ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

久しぶりに空を眺める🎵

 

下ばかり向いてた私です。

 

上を向いて歩こうですねー

 

昨日は、蒸し暑かったです。

 

動いて。止まると。身体中の汗が吹き出します❗

 

凄いですねー

 

顔には、あまり、汗は出ないのですが

 

頭皮からは滴が垂れてます❗

 

髪の毛の裾がシャワー🛀を浴びたごとくです。

 

最近には無いことですね❗

 

ぼちぼちとは動いてます。

 

もちろん。水分はしっかりと取ってます。

 

最近、動悸に悩まされてた私です。

 

今朝は。ましになってます。

 

やはり、クルス先生が言われるように

 

自律神経の乱れなんでしょうかね❗

 

もう少し、努力して。様子を、見ましょう❗

 

朝から作りました。

 

 

 

卵焼きは、冷凍してた卵からですねー

 

多い目に作り。少し冷凍しておきます。

 

ハムエッグは。ハムが、二枚残ってたのでね

 

今朝の朝食に出ます❗

 

ゴーヤの佃煮と、ゴーヤのサラダを作りました✨

 

我が家のゴーヤです😆🎵🎵

 

佃煮は、少し、冷凍しておきます。

 

ゴーヤのサラダは、

 

湯がいたゴーヤ。きゅうり。ハム、そして、

 

シーチキンを入れます。

 

このシーチキンが、隠し味。苦味が激減します

 

マヨネーズであえます。

 

美味しいですよー

 

ゴーヤづくし❗

 

夏ばてをゴーヤで、乗りきりましょうか❗

 

きゅうりは。姉がくれたのを利用してます。

 

そこで。

 

残ったきゅうり、アジシオと味の素を、

 

少しふっておきます🎵

 

良く冷やして頂くとめちゃくちゃ美味しい❤️以上です

 

一時間位、お料理してましたー

 

1日、三食の、80%は出来ましたね🎵

 

こうして。身体から汗を、吹き出し毒素を出し

 

口から、旬の野菜を、食べて身体改革です。

 

私の難病が治ることを信じつつ

 

追伸

 

凄いストレスだった。知人からの

 

毒々しい、言葉に毎晩、苦しめられてた私

 

この毒素出しで。少し薄れたな🎵

 

明日は。はり姫の診察日

 

今日は疲れないようにしよう。

 

優さん、見守ってね

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です