ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

 

欲しかった、ポットを見つけました❗(電気を使用しないポット)

 

 

しかも新品で、格安です。

 

アマゾンで買ったのは、小さくて

 

保温機能は、今一です😆🎵🎵

 

これは抜群です

 

アマゾンで買ったものの半額の価格で購入❤️

 

昨日からほうじ茶を沸かして飲むことに。(このポットに入れておきます・・・)

 

夏でも温かい、ほうじ茶を飲むことに❗

 

ほうじ茶は緑茶を、高熱で煎ったものです。

 

多少は、カフェインはありますが

 

緑茶ほどではありませんね。

 

リラックス効果があります。

 

今まで、ドクダミ茶にこだわりましたが

 

ドクダミ茶は、血液をさらさらにします。

 

これは。私には不向きでしたね。

 

きっぱり止めます。

 

さてさて、レタスの葉っぱ[外葉]を捨てずに

 

美味しいスープを作ります❗

 

 

 

取れ立てのレタスの葉っぱです😆🎵🎵

 

そして

 

 

 

我が家で収穫した、きゅうりとトマト🍅

 

ワカメも入れて。ゴマをふって

 

美味しいサラダです。

 

しっかりと冷やして頂きます🍴🙏

 

朝御飯には、これにキャベツ。牛肉炒めしたものをいただきます・・・

 

我が友人、きよみさんが元気なのは、お肉をしっかりと

 

食べてるからだわ❗(見習うわ)

 

ただ、私は、胃が弱くて食べるのを控えてた❗

 

しかし、今回の治療を開始してから

 

胃が丈夫になった❗

 

まず、あくちが切れなくなった

 

口内炎ができなくなった❗

 

歯茎の状態が良くなった。

 

いわゆる、口熱がでなくなった・・・・

 

そして、目が良くなった❗

 

耳の聞こえの悪いのがましになったわ🎵

 

髪の毛がボリュームが出てきた。

 

昨日、久しぶりに会った人が、顔色が良くなったね・・・と(嬉しい)

 

本当に。去年から、めちゃくちゃな動きを

 

してたから、免疫が落ちに落ちまくったんだろう

 

ストレスも凄かった・・・

 

それで。今回の病気になった気がする。

 

取りあえず、免疫をアップすること

 

そして。ストレスを、受けない日々を送ること❗

 

それに徹することにした。

 

昨日。クルス内科に行く。

 

何かの拍子に、心臓が止まりそうになる。

 

怖いので行くが、だいたい。心電図異常なし

 

貧血無し

 

先生が、性格的なもの、自律神経の乱れだなー

 

当分止めてた、乱れを、治す薬をしばらくは

 

飲むことにしたー

 

先生は、この度は、優しい🎵

 

大丈夫だからと言って下さいます❤️

 

安心して帰る私でしたー❤️

 

 

血圧が低めです。塩分控えめだもんね・・・

 

 

昨日のお昼ごはん🍚🍴

 

今日からは、少し中身を変えていきますねー

 

 

ワンポイントアドバイス

 

免疫、落とすな

 

ストレス、ためるな・・・・

 

優さん、日々無理しないようにしてるよ・・・・

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です