ミシンを楽しみましょう・・・

 

困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます

 

 

 

我が家の菜園からのお野菜たち。

 

ピーマン、ししとう、ミニトマト🍅

 

添加物は、一切使用してません

 

豚肉と炒めました❗

 

味つけは、手作りのゆずポン酢です。

 

美味しくいただきました❗

 

昨日は、手作り味噌を作りました🎵

 

 

 

添加物は、一切使用してませんね

 

大豆と米麹。塩だけです。

 

馴染んでくると、まろやかな味になりますね

 

 

 

姉がくれたきゅうりで、キューちゃんです

 

生姜をたっぷり入れてます❗

 

半分は、冷凍します。

 

 

 

キューちゃんの煮汁で、お魚を、煮てます。

 

この煮汁を少し、薄めてゴボウを煮ますね🎵

 

今は、ただ、こんな感じのお料理をして

 

毎日の食事療法してます。

 

治る事を信じてね🌼

 

 

 

昨日の朝ごはん☕😃🌄です。

 

午前中に買い物とかは済ませて

 

昨日は、午後からゆっくりですが

 

それでも、夕方から具合が悪くなります❗

 

なので、風呂はパス

 

元気な明け方に入ります🎵

 

優さん、

 

ぼちぼちで行くわ

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です