ミシンを楽しみましょう・・・

 

困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます

 

 

 

久しぶりに縫いました🎵

 

フレアースリーブのチュニックです😆🎵🎵

 

今回の事で、凄く心配をかけた姉にー

 

私と違い、細身なのです。

 

このフレアースリーブは、

 

私の場合は、太い腕を隠してくれます

 

姉の場合は、細い腕を隠してくれます。

 

脇から、風が入り、めちゃくちゃ涼しい服👚です

 

今日。歯医者に行きますが

 

途中で届けます❗

 

これは、やはり、しつけしないとややこしいです

 

さてさて、昨日、頼んでた本が来ました。

 

図書館に取りに行きます。

 

 

 

ホリエモンの本📖です。

 

パラパラと目次を見ますが

 

興味深い内容です😆🎵🎵

 

頭のいい人は何処までも。頭脳明晰なんだー

 

楽しみに読んでいきますね

 

穏やかに生きようと思いますが

 

ややもすれば、不安😭💔みたいです。

 

昨日の食事

 

 

 

朝ごはん☕😃🌄

この卵焼きは、入院する前に、卵のパックの

 

そのまま、冷凍庫にいれてた卵です

 

泡立てきでまぜますが

 

キミの部分がまだらになりますが

 

冷凍してました❗

 

 

お昼ごはん🍚🍴

 

コツコツと頑張るしかないかな🎵

 

優さん

 

整理整頓してるよ🎵

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です